数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

コミュニティ保存・・・2012/5月編より(ナニワイバラ/モッコウバラ)

2012-05-14 | ブログ
ささやかな庭の立体ガーデン(ナニワイバラ)・・・(5/14)

開いたばかりの花に、ハナムグリなどの虫達が
入ってしまいます。時間の経った花は、無視!です。

何とか手製ジャンボアーチ迄、ツルが伸びてくれました。


ささやかな庭の立体ガーデン(ナニワイバラ)・・・(5/14)

ナニワイバラの蕾が、次々と膨らみ'順番に咲き始めると管理人の

出番が多くなります。一日花の後始末に、追われっ放し~


ささやかな庭の立体ガーデン(モッコウバラ)・・・(5/14)

棘のないモッコウバラは、ご近所でも人気!挿し木をして下さり、

「咲いたよ〜」と喜んで頂けると嬉しいです。

白いモッコウバラの上品な香りにも、幸せを感じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿