数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

アルバム保存・・・2013/11月編①より(カエデ/モミジ/ヤマボウシほか”いろいろ)

2013-11-12 | ブログ
一気に冬が(11/12)・・・フォトNO55-8~10
今日は気温も下がり、一気に冬が来たような寒さでしたね。

傷んだカエデですが、前より色づいて来ました。

ささやかな色づき/いろいろ(11/8)・・・フォトNO55−7
カエデも、傷みながらの色づき・・・

各地の初雪は一週間ほど早いようですが、雪化粧と紅葉の共演!

傷んだモミジですが、少しずつ色づいています。

ささやかな色づき/いろいろ(11/8)・・・フォトNO55−2

ケヤキも、傷みながらの色づき・・・

観られたら素敵でしょうね。こちらも雨続きで冷え込み
傷んだヤマボウシですが、少しずつ色づいています。

風邪をひかないように、気を付けましょうね。

2013年11月13日・・・
ヤマボウシの紅葉綺麗ですね サッカーボールの
小さいような実は 食べられましたか?

ヌルッとして バナナのような感じで甘いですよ

2013年11月13日・・・こんばんは。
ヤマボウシの実は、未だに食べたことがないです。
>甘いですよ それなら一度、食べて見ないと!

風に乗って走る自転車、これからは寒さが
身に沁みる時期’風邪などひかれませんように・・・
コメント下さり、ありがとう。

ささやかな色づき/いろいろ(11/8)・・・フォトNO55−1

ヤマボウシも、傷みながらの色づき・・・

ささやかな色づき/いろいろ(11/8)・・・フォトNO55−3~6

ハツユキカズラほか、ベニチガヤ・ドウダンツツジ

ニワウメ達も、傷みながらの色づき・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿