勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2020 夏の振り返り、そして秋季リーグ戦は今日から

2020-08-29 06:44:00 | 練習編
今年の夏休みは本当にあっという間。
11日間の夏休みはオープンスクールから始まりました。

コロナ対策、密を避ける為に2部構成での実施です。
8月10日(月)とても暑い一日でした。
総勢40名の中学生が参加してくださいました。
高校生と中学生のMIXチームを編成し、ゲームに挑戦しました。これがまた面白い!
中には人生初のホームランを打った中学生も!
今後も練習見学は随時OKです。

その翌日から夏季合宿突入ー!






みんな手の皮が剥けてしまいましたね。
それも勲章!などというのは時代が違いますか?
努力の証であることに間違いはありません。
チーム全員で寝食を共にするという意味でも貴重な3日間でした。
練習サポートの3年生、励ましそして差し入れ持って駆けつけてくれたたくさんのOGやOG保護者の皆さん、ありがとうございました。


暑い中、選手を支えてくれた特製かき氷🍧

そして暑い日はいつまで続くのでしょうか?
暦は秋だというのに、そんな気配はまったくありませんね。
今日、明日は村山地区高校女子秋季リーグ戦です。
新チームの初陣となる大会。
会場は山形市総合スポーツセンター多用途グラウンドです。
コロナ対策で来場についてはチーム関係者及び保護者に限られております。

今日も朝から暑いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。