勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

とうとう冬です❄

2017-11-27 14:56:15 | 練習編
今日、某中学校まで車を走らせていましたら、ラジオから「冬がは~じまるよ♪♪」と。
槙原敬之の名曲ですが、本当に冬がはじまってしまうな~と、ついつい現実ばかりを見てしまいます。

23日に予定していたホームグラウンドでの2017年ラストゲームも雨天&グラウンド不良で中止に。



放課後練習も限られた場所で、それでも出来ることを精一杯に。

野球部とも時間調整をしまして室内練習場も使わせていただいています。



練習後、肉まんの差し入れを頬張ってます。
「お腹すいたー」と、食べてるときが一番元気かもしれない。

新校舎での生活も1週間が過ぎました。
朝、寒いなかを登校してくると教室はすでに暖かく、なかなか快適です♪



10月24日は私の誕生日でした。
1.2年生からトレーナーとコーヒーをいただきましたm(__)m

3年生から「コリに効く」磁気ネックレスを(笑)

3年生、久々の全員集合(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。