黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

今日も尻を揉まれる

2018-10-30 23:05:42 | 日記
腰に疲労感を感じましたので久しぶりに整体に行ってきました。

低額所得者にとっては痛い出費なのでありますが

これでまた第四腰椎炎症等になってしまうと仕事ができなくなってしまうので

泣く泣くセルフメディケーションとなった次第で。


それにしても整体院って増えたなあ。適切でない表現かもしれないけど、雨後の筍とやら状態。

大した商圏ではなさそうな最寄り駅周辺に10店前後はある。

そこへ民間資格の仲間、カイロだのリラクゼーションだの含めるとコンビニや歯科よりも多い。

私の知る限りではリラク1店撤退したぐらいであとは持ちこたえている。

痛みを抱えて暮らしている人々が多数いるという事ですな。



私はどこへ行ってもじっくり尻を揉みしだかれることが多い。リラクでも鍼灸でも。

施術者に聞けばよいのだけれど、揉まれている時は喋りづらいし

施術終了後は早く帰れって感じなので、まだ誰にも聞いたことは無い。

腰を揉むより尻を揉む方がやりやすいのかな?実際効く訳だし。


今回は腰と肩だけがこっていて背中はふにゃふにゃ。バランスが悪い。

全身同じように疲労していないってことは何かがおかしい。

気をつけねば。

↑何を?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドより布団が好き | トップ | かぼちゃ顔、作成経験有 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿