黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

雨天は買物する

2024-06-18 18:13:00 | 日記
大雨って
予報だったので買物する事にしてました。
どうせクルマで出かけるつもりだったし。
格安衣料品販売店
…「しまむら」みたいでもっと安い所で
まとめ買い。

布団に敷く冷感マット
しかも「強冷感」が¥1,780だったの。
安いなぁ、助かるなぁこれで夏を越せます。

タオルケットは¥680でしたので購入。
ショートパンツ2点、靴下6足も購入。
その他
なぜか黒にんにくが売られていて
みたら欲しくなってこれも購入。

なんだかんだで12点購入しましたけど
¥5,000未満でした。

いつまでもデフレ気分じゃダメ
…なのは承知してますが
貧民向けのお店は残してもらわないと
困ります。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も笹焼き | トップ | 排水口のトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿