系列他店でクレーム発生…との事。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/d3/8faf51e744a3a22ce5b62b40bf3c0e1d.jpg?1636636480)
従業員の声を聞かず
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d2/682ae41a1783d900efcfc2417260b0ee.jpg?1636636936)
極悪タクシー運転手から車内に監禁された
「入店時、挨拶がなかった」
だそうです。
この方わざわざ本部に入電。
対応したのが課長だか部長だか。
自分が文句言われたものだから激昂。
全店に緊急メール発信する。
店舗にいればわかるが
100%入店客に挨拶等できるわけ無い。
ワンオペなんかしてたらレジで手一杯。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/d3/8faf51e744a3a22ce5b62b40bf3c0e1d.jpg?1636636480)
従業員の声を聞かず
一方的に突発の電話を優先させる気風。
このご時世、労働者を軽んじる会社なんて
先が無いな…
そういえば
最近よく観る「さくらさん」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d2/682ae41a1783d900efcfc2417260b0ee.jpg?1636636936)
極悪タクシー運転手から車内に監禁された
…とかいう被害者。
民放各局、ニュースショーや情報番組に
出演してよく喋っている。
大抵こういう場合の取材は
映像にモザイクかけたり
音声をエフェクトしたりで
匿名性を強くするけど
さくらさんは嬉しそうに顔出し。
同じ話を自慢げに語る。
何者なんだろう?…検索してみた。
どうやらクレーム出して
示談金をせしめる方らしい。
ネットの情報だから鵜呑みにできないが
彼女の行動は金額を吊り上げる為
…なら納得できる。
やっぱり苦情を大きくぶち上げる人は
注意した方がいいらしい。