プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

アーモンドアイ8冠達成!&井上尚弥KO勝ち!

2020-11-03 09:52:38 | 日記
昨日書いた通り、私、日曜日はお昼、宝塚のライブビューイング楽しんでいました。
終演は16時過ぎ
帰宅。
その間、ニュースは極力見ないようにして、
まずは天皇賞のレース そして、夜は井上尚弥選手の試合 楽しみました。

まずは、アーモンドアイ。
先週、先々週と2週続けて、三冠馬が誕生。
2度あることは3度あるのか それとも•••
先週までは、少しも悩まなかったんですけどね^_^
荒れるとしたら、今週か。
が、結局、適距離のアーモンドアイならば•••
と、本命に。
レースは、面白かった。
直線、ドキドキしました。
クロノジェネシスとフィエールマン
凄かった。
凌ぎ切ったアーモンドアイも凄かった。
ルメール騎手&国枝厩舎 おめでとうございます!
ルメール騎手の涙も感動しました。

そして、井上尚弥選手!
6ラウンドに左フックでダウンを奪い
7ラウンドは右ストレートでKO!
「Mr.サンデー」のインタビューを受けた井上選手によると
両パンチとも、対戦相手のマロニー選手対策に練習したものだという。
作戦バッチリ!
凄いです。


コメントを投稿