プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

3連休は休演続き「ラ•マンチャ」まで😔

2022-02-10 09:08:03 | 日記

今日は、都内も大雪の恐れ。

私、昨日はお休み。

今日は在宅という名のお休み^_^

明日からの3連休は、幾つか観劇の予定を入れていたのですが

相次いで休演のお知らせが届いてしまいました。

これは、神様からの思し召し ということで

ゆっくり過ごそうかと思っております。

休演とはいえ、このご時世 上演再開予定後のチケットが

まだ残っている公演も多い。

自分のスケジュールと照らし合わせながら

また、チケット買ったりしております。

そんななか、何よりショックだったのは

「ラ•マンチャ」の休演。

先日「ラ•マンチャの灯が灯りました!」

と、ブログに書いたばかりでしたが

僅か2公演を上演しただけで休演。

「ファイナル公演」と銘打たれ、気迫のこもった演技を

見せてくれた白鸚丈の心中をお察しすると

こちらまで心が痛みます。

各公演が、一日も早く再開されますように!

 

 



コメントを投稿