プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

「オリンピック」&「フェブラリーS」

2022-02-21 10:46:53 | 日記

オリンピック終わりました。

今回は、コロナで外出を自粛しているということもあるのでしょうが

毎日見ていました。

最終日の昨日も、朝からカーリングの決勝戦楽しみました。

4年前もそうでしたが、頭脳戦が面白いんですよね。

一投一投 解説の方が説明してくれると、その狙いが分かって

面白みが増します。

ロコ•ソラーレの試合、機会があれば、是非ナマで観たいです。

その後は、G1「フェブラリーS」

早くも、G1です。

今回は、確たる軸馬が不在。

人気も割れてました。

色々考えたのですが、結局、下手な考え、休むに似たり

ということで、昨年の勝ち馬カフェファラオから3連複勝負。

その読みは良かったのですが、ソダシが馬券に絡むとは思わなかった。

もはや、お家芸ともいうべき😔3着抜け。

今年も前途多難です。



コメントを投稿