プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

「石子と羽男」最終回&大相撲秋場所

2022-09-17 08:55:55 | 日記
今日から3連休(といっても、半隠居状態の私には、そう意味はないのですが^_^)
台風が心配です。
列島縦断と予想されていますが、果たしてどうなるか。
皆さま、お気をつけください。

さて昨日は、私、在宅勤務。
相撲見ながら勤務していました。
大荒れだった6日目。
横綱 3大関が枕を並べて討ち死に。
初日勝って以来5連敗の正代に勝った明生は
インタビュールームにも呼ばれない^_^
時間は、たっぷりあったはずなのですが•••

こうなると、誰が優勝するかは、全く分からないですね。
私は、国技館へは、毎場所14日目に行くのですが
その時、どんな状況になっているのか
見当もつきません。

その後は、「石子と羽男」の最終回。
有村架純さんが出演するので見始めたのですが、
段々、中村倫也さんとの名コンビが楽しみになってきました。
中村倫也さん、軽い感じが素敵。
女性に人気のあるのが分かる気がしました。

これで、今期のドラマは見納め。
そうそう、もう一つ朝ドラが残っているのですが
ネットニュースで紹介されているあらすじ見ると、とんでもない展開になるみたい。
ほんとかしら?


コメントを投稿