ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「丹後」はクソ暑い!「村岡」は秋の気配♪

2011年09月22日 | Weblog
先週が「丹後」そして今週が「村岡」
毎年思うことですが、「丹後」はクソ暑い!
今年も暑さでかなりハードな大会であった様ですね。

そして1週間しか違わないけど「村岡」は秋の気配を感じさせる。
ウルトラは気温によって完走率の変動が大きい。
その点、天候は村岡ランナーに優しいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐすん (こがみちゃん)
2011-09-24 00:49:47
丹後は真夏の暑さでしたー(T_T)
はよからヘロヘロになり途中復活したも71.8kでタイムアウト(涙)でした
とーたんさんは村岡ですか~
返信する
こがみちゃん (とーたん)
2011-09-24 07:30:05
今年の「丹後」はかなり厳しかったみたいですね。
「丹後」は暑さとの戦いがカギになりますね。
私は「村岡88」への初挑戦です。
44は走ったことがあるんですが・・・
今は不安いっぱいです。
まぁ、最後まで諦めず頑張ってきます♪
返信する