ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

準備完了!

2011年09月23日 | Weblog
いよいよこの日が来ました。

「村岡88」への挑戦!

這ってでも、ゴールを目指します。


苦しみが喜びに変わるその瞬間を味わいに・・・



ウエアーも決まりました。
シューズは大会専用のDSトレーナーは今回履きません。
練習で履き込んだGT2150で走ります。
少々重めですが、膝の違和感を考慮したらこのシューズは外せません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村岡! (はなパパ)
2011-09-23 20:54:41
お久しぶりです。
村岡、いよいよですね。
天気も良さそうだし気温も下がってきて、いい感じでは?
しかし、これだけ練習した実績があるとレースが楽しめそうですねー!
がんばってください!!
返信する
がむばって! (HASE)
2011-09-23 23:47:36
もぉ準備完了ですね。
がむばってくださぃ!
HASEは、44kmなので、当日の朝、出発!
まだ、何の準備もしてません・・・。(焦)
返信する
はなパパさん (とーたん)
2011-09-24 07:36:44
お久し振りです。
節電対策の今夏、近所なのにやっぱりお会いする機会がなかったですね。

台風通過後、暑さも一緒に運んで行った様です。
そうなると、後は頑張るだけです。
六甲の走りこみの成果を少しでも発揮できればいいのですが。
最後は、這ってでもゴールを目指します。
返信する
HASEさん (とーたん)
2011-09-24 07:43:18
準備を始めた夕方頃から緊張してきました。
不安だらけで、ホンマ吐きそうです。
晩ごはん、外食しても喉を通らず残してしまったぐらいです。
高校や大学受験、就職試験並みに緊張してます。
既に昨夜も興奮して眠れなかった。
はたして、今夜はどうなる?
HASEさんも、頑張って下さいね♪
返信する