ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

神戸女子ハーフ

2009年11月22日 | Weblog
昨日ラン友のまっ○ろくろすけさんからお誘いを頂き
「神戸女子ハーフ」の応援に行ってきたました。
応援ポイントは6㌔過ぎの新開地とラスト1㌔地点の2箇所。
エリートランナーから市民ランナーまでみんな一生懸命。

この大会は「福知山」があるのでエントリーしたことないけど、
神戸のど真ん中を走るっていいですね。
応援してたらホント走りたくなりました。
やっぱ応援される方でありたいなぁ~♪


↑ハーバーランドはかなりの人出でした。


↑「神戸女子ハーフ」と言うのに男子がかなり多かった。


↑20㌔地点。もう残りは僅か。

応援に集中して、写真を撮り忘れていいショットがありません(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸女子ハーフ完走の感想?! (SHO-1)
2009-11-24 10:34:05
 こんにちは
ボクはここんとこ、毎年この大会に
参加しています。
 理由は長田の元生家前がコースになって
いること。それと、沿道の応援、特に兵庫区
長田区の下町のおば(あ)ちゃんの応援が楽しみ
なことです。コース設定もなんとなく下りが多い、スピードコースで・・・(思い込み?)
前を行く「おしり」を追いかけるのが楽しい
レースでもあります(?!)
福知山より近場ですし、来年はぜひ一緒に
走りましょう!!!!!
返信する
SHO-1さん (とーたん)
2009-11-24 22:25:41
神戸女子ハーフ走られてたんですか。
「福知山」ともう少し間があればいいんですが・・・。

ランナーは応援でパワーをいただけますよね。
特に地元応援はより力になりますよね~。
返信する