ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

近畿高校ユース

2009年09月20日 | Weblog
近畿高校ユース。
ゆ○ほから連絡があり急遽マイルリレーに出場することになった。
そう、補欠メンバーだった。
と言うことで応援に行った。

第5組3走。
幸運にも1位でバトンを貰った。見てるほうはハラハラドキドキ。
300㍍からが問題だったが、今日は何とか粘りきってそのまんま1位でアンカーへ。
その後は安定した走りで1着でゴ~ル。

今日は予選で、明日は準決、決勝。
さて明石○西高校はどこまで食い込めるか?




↑1500m

↑サブトラック

*** 追記 ***

リレーメンバーの一人が怪我をして病院に搬送。
骨には異常なかったが、後々のことを考えてどうしても整骨院に行きたいって。
掛かり付けの医院さんは休診。
心当たりの整骨院の診療時間を調べる為に知り合いのラン友さんに連絡。
慌てていたので愛想のないメールでスミマセンでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニバー (kimi爺)
2009-09-22 17:40:36
とーたんさんもユニバーの近畿高等学校ユース陸上を観に行かれたのですね。
私も19日、20日と観に行きました。
20日はユニバーで遊ぼう!陸上競技観戦ツアーに参加しスタッフの方の案内で半日楽しみました。
観戦前に円盤、ハンマー、やりなどを手にさせていただき長さ、重さなどの説明を受けました。
6キロもある砲丸両手で持っても重いのにそれを片手でほり投げるのですね。
その後競技場内で高校生の競技を説明を受けながら観戦、知らなかったことをいろいろ質問し教えられました。
今日からサブトラックが利用できるようになり午前中5000m×2本走ってきました。
明日も利用できるので9時に行きます、よろしければジョギングしにきてください。
回数券がありますので9時メイン競技場1階事務所に来てください。
返信する
kimi爺さん (とーたん)
2009-09-22 22:28:21
「陸上競技観戦ツアー」そんなのがあるんですね。面白そうですね~。
以前、世陸大阪大会の時にハードル、やり、砲丸、円盤など展示してあり実際は凄い高いし重いもんだと実感しました。

サブトラの練習、お誘いありがとうございます。
ユニバーなんかで練習は100年早いです。
返信する