ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

四万十川ウルトラ

2010年11月15日 | Weblog
昨日の夕方に「四万十川ウルトラマラソン」の放映を観た。
毎年、テレビで放映するのを楽しみにしている。

マラソンの中継は殆ど全てがエリートランナーをカメラが追っかけている。
まぁ、当然といえば当然の話だけど。
この番組は一般市民ランナーの普段の生活から取材して
この大会に向けた各々の練習や大会を追うもので非常に身近に感じる。

また競技自体がフルマラソンではなくウルトラだからなお更面白い。



それぞれの思いを胸に苦しみを喜びに変える瞬間の映像に感動した♪
お知り合いのランナーさんもしっかり写ってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-11-17 17:27:17
私も見ました~。

走ってるって事だけやのに、色々な事を想い
色々な人と出会えて、刺激を受けて、自分も変わり
生活の中で大事な時間になってしまってる・・・

でも長~く生きてきて、ショボショボでも走っていて良かった
自分が一生懸命頑張れる物があって良かった~
って改めて思いました。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-11-18 21:12:58
「走る」言葉にすると一つですが
ひとそれぞれの思いがあって走ってるんですね。
自分も体の動く限り走り続け人と人のふれあいを大切にしたく思ってます♪
返信する