ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「神戸全日本女子ハーフ」

2010年11月16日 | Weblog
今年が最後の大会になった「神戸全日本女子ハーフ」
この時期は「福知山」とほぼ同時期で結局1回も参加できなかった。

昨年は故障中だったので、沿道の応援に行った。
あれから1年が経つんだなぁ~
神戸のど真ん中を沢山の応援を頂き走れるなんて
さぞかし気持ちのいいもんだろうね♪

参加される選手の皆さん、最後の大会を楽しんで下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱き声援ありがとう様でした! (マーちゃん)
2010-11-21 20:07:02
青空の元でこのレースを走るのは初めてです。
毎回雨や風に祟られてましたしね。
最近資格試験の勉強で月間70キロ程度の生活が半年以上のPに切れた国際資格を!と3分前にスタートした彼女に追いつき引っ張る予定でしたが!
Pには私に着いてくる足はすでにありませんでした。
残念ですがね”皆様の熱き声援はPも私も忘れる事はないでしょう。ありがとうございました。PS、娘さんの吉報待ってますよ。
返信する
マーちゃん (とーたん)
2010-11-21 22:22:20
最後の神戸女子ハーフ、絶好(ランナーには暑すぎたか!)の青空の下で応援する側も精一杯の声を掛けさせていただきました。

私達応援団もPちゃんの国際資格ゲット!には凄く力が入っていました。
また、目標に向かって頑張って下さい。
陰ながらいつも応援してますよ♪
返信する