ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

恐る恐る・・・

2012年01月19日 | Weblog
年頭に「故障しないでゆっくり長く走る」をスローガンとしていたが
プチ足の故障で1週間の休足日となっていた。

痛みがないので本日より軽いjogから再スタート!
またまた痛みが出るか・・・?
恐る恐るトレッドミルのスピードを上げていく。
まだまだ余裕があったが、ここで抑えることが大事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らずに少しずつ (フーディーニ)
2012-01-20 10:33:29
昨年はかなりハードなトレーニングをされてましたから、脚を労って距離もスピードも少しずつ伸ばしていかれるのは賢明だと思います。またいつものコースでお会いできますように。私など故障常習者ですが、とーたんさんがリハビリ中ならご一緒してもついて行けそうです。
返信する
フーディーニさん (とーたん)
2012-01-20 23:04:19
こんばんは。
一旦、故障するとあきませんね~
痛みを庇って崩れたホームになり違うところが痛み出す。
負のスパイラルちゅうやつですわ。
早くまともに走りたいよ~
しかしお互い気をつけて練習しましょう♪
返信する