ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

台風はどこに

2010年10月30日 | Weblog
午前中に小雨がパラパラ。風も全くない。
台風はどこへ行ったやら?

午後から少し走りに出た。
もう少しだけ走りたかったけど明日のマラニックに備えて25㌔で終了。
手元の時計を見れば相変わらずのペースランだった。



↑「篠山」のパンフレット
よく見れば知り合いのランナーさんがいた!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-10-30 22:02:08
明日のマラニック備え25Kで終了???
凄いなぁ~

私は明日のマラニックに備えノーラン・・・
この差が大きく出てくるのですよね~。^^

篠山のパンフレット、息子が写っています。
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-11-01 22:26:11
マラニックお疲れ様でした。
雨が降っていても楽しかったですね~

やっぱ「篠山」のパンフレット
○くちゃんやったんですね。
返信する