ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

マラニック

2010年10月31日 | Weblog
心配していた台風の影響なく開催された。
前夜は楽しみで夜中の3時半過ぎまで眠れずほんの2時間ほどの睡眠で朝を迎えた。



↑スタートはJR新長田の「鉄人28号」から


↑ヴィセル神戸のホームスタジアム


↑湊川商店街で串カツ


↑最後は履物の町神戸「シューズプラザ」


写真にはないけど今回は兵庫の町を南は漁港から北は「高取山」まで町を
ぐるっと巡った。
普段足を踏み入れない超ディープな場所まで。

途中雨が降り出したけどコース変更もなく25㌔のマラニックを走り終えた。


↑アフターは兵庫といえば「お好み焼き」

マラニックの楽しさはこのアフターにあり。
皆さんの話を聞き沢山の刺激を注入できました。
明日からの練習に気合が入りそうです。
参加されました皆様、ホントにありがとうございました♪

最新の画像もっと見る