ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

この時期の走る距離と時間帯

2008年07月11日 | Weblog
もう、夏本番。
まだ、梅雨明け宣言は聞いていないが暑い。
ただ、セミの声が聞こえないね。

この時期走る時間帯、距離を考えないとね。
先週UMMLマラニックも熱中症寸前。
走っていてサブイボが全身に出た。

ところで明日、40㌔のマラニック。
まぁ、涼しい六甲山を走るが、この時期は細心の注意を
払わないと危ないからね。
途中離脱も覚悟で参加です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねきん)
2008-07-14 14:29:32
こんにちは~☆
今日は会社を休んでしまいました。
最近土日イベント続きで疲れが全く抜けなかった。
今日は昼位まで寝てしまい、掃除をして今はのんびりんこです。
そうそう走る時間帯距離、考えないと駄目ですよね。
昨日6:30から三宮スタートで神戸空港、朝霧というコースを企画して走り始めたのですが、やっぱり10時過ぎるともう暑くて暑くて・・・
結局アグロガーデンでリタイアでした。でもゆっくり走っていたので今はしんどくないのですが。
もう朝は7時までに終了、夕方6時以降から走る、といった方法しかないなあって昨日思ったの。
でも、夕方6時からでも3時間練習したって9時。
夜の練習なんて一人では出来ないですもんね・・・
夜の練習会、ってのがあったらいいのにねえ・・・
トータンさん企画してくださ~いってか(*^m^)o==3
返信する
よねきんさん (とーたん)
2008-07-14 23:17:16
大丈夫ですか?
夏場はホントに疲れますよね。
疲労抜きも大切。

私は暑さ、寒さにめっきり弱い。
でも、この暑い時期にしっかり走りこめば、
スタミナは付くし、精神的にもやり遂げた!
感がありそのままの勢いで秋からのフルに
繋げたいんだけどね~。

昼間走るには木陰の多い「六甲山」でしょうね。
返信する