ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

すき焼きの誘惑

2008年07月10日 | Weblog
今日は走るつもりで帰宅。
「晩ごはんは?」
「まだ、考えてない!」
内心、早く作ってよ(>_<)

暫くしてリビングに降りると「すき焼き」
思わずビールで乾いた体に流し込んだ(^_^)/~

食後、少し横になって起きたら何と12時過ぎ!
今日は食後の片付けをして週末の予定を嫁に言うつもりだったのに・・・
流し台は綺麗に片付けられていた\(◎o◎)/!

心に隙があったね。
さぁ、今週末の予定はどうなる事か?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくろくろすけ)
2008-07-11 08:02:18
(^0^)面白いっ!
奥様ととーたんさんのバトル!

今回はやられたネ、次回頑張ってみましょう。

我が家では食事の洗い物を夫がしてくれるなんて
私が寝込んでいない限りありえないです・・・

今夜、話してみようっと!!!
返信する
Unknown (yuu)
2008-07-11 11:24:56
ダブルヘッダーで2連敗したような気分ですね
でも・・・、ほんと、面白い・・・です。

ウチも、洗い物なんて、主人はしてくれませんよ~。
手伝ってあげようっていう気持ちだけでも嬉しいもんです。

ちなみに、この話を、私のブログのネタに使わせていただきました・・・。ご容赦を~
返信する
Unknown (風来坊)
2008-07-12 14:37:58
とーたんさん、こんにちは。
トータンさんのブログを今まで知らなかったのですがカワニャンさんの「ちょっといっぷく」から入ってきました。拝見させていただいたらほぼ毎日更新されているのですね。凄い!
ところで、UMMLマラニックin関西、お疲れさまでした。スーパーから追いつこうと思っていたのですが道に迷ってしまってとんでもないところに行ってしまいました。都合で懇親会にも参加されていなかったみたいでそれっきりになってしまいましたね。今後ともよろしくお願いします。ところでリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2008-07-13 11:52:37
嫁さんとのバトルが面白いって!
当の本人はガチンコ勝負!
いつも駆け引きですね。
ファミリーで「ラン」されているのが
ホントうらやましい限りです。(^_^)/~
返信する
yuuさん (とーたん)
2008-07-13 12:09:49
ダブルヘッダーで2連敗!
そう、そんな感じ。
楽しいイベントの前には必ずこの苦しみを
乗り越えないといけないんですよ(>_<)

次回はき○しゃんの練習会。
反省会があるのでマジ勝負!
先着20名。どうなる事か・・・
返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-07-13 12:15:23
ようこそお越しいただきました。
毎日更新してますが、ネタを作るんが
一苦労です。

UMMLの時はご挨拶も出来ず失礼しました。
「丹後」に向けてお互い頑張りましょう!

PS.リンクOKで~す。
返信する