今日、「神戸マラソン」の案内書が届いた。
「大阪」と比べると内容物の量がまるで違う。企業スポンサーの広告の量だ。
でも、それは盛り上がり度とも比例しているかもね。
まぁ、「大阪」が終われば一気に「神戸」も刺激を受けて盛り上がりを見せてくるかもね。
案内書の書式は一見すると「大阪」と「神戸」の区別が付きにくいほど良く似ていた。
大会までに少しでも回復できればいいのだが・・・
「大阪」と比べると内容物の量がまるで違う。企業スポンサーの広告の量だ。
でも、それは盛り上がり度とも比例しているかもね。
まぁ、「大阪」が終われば一気に「神戸」も刺激を受けて盛り上がりを見せてくるかもね。
案内書の書式は一見すると「大阪」と「神戸」の区別が付きにくいほど良く似ていた。
大会までに少しでも回復できればいいのだが・・・