ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「大阪マラソン」受付

2011年10月29日 | Weblog
神にすがる思いで今日のこの日を迎えた。

足の故障は日に日に良くなりつつある。でも、フルには無謀なことであるけど・・・

第1回記念大会の雰囲気だけでも味わってこようと思ってます。

DNFの可能性のほうが断然高いので今回は仮装しません。

天気も少し心配です。

ランナーはいいけど、沿道で応援してくれる人達がいややろうなぁ。


↑明日はこのゴールゲートをきっとくぐれないのでしっかり見て来ました♪


↑会場は人・人・人で埋め尽くされていました。


↑参加賞のランシャツ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに用心しつつがんばりましょう (フーディーニ)
2011-10-29 22:41:08
ご無沙汰してます。やっぱり走るんですね。なんと私も先週金曜日に左膝を故障してしまいました。お皿が浮いた感じです。それまで順調に調整できていただけに「何でこのタイミングで!?」と無念です。
でも受付会場に足を運んでしまうとダメですね。やっぱり走りたい!次にいつ走れるか分からないレースだけに、とりあえず行ける所まで用心しながら大阪の目抜き通りを走りましょう。
返信する
Unknown (yuu)
2011-10-29 23:13:16
わお!
出走しはるんですね!!
ムリせず、行けるとこまで行きましょう^^
勿論、痛くなったらアカンけど、歩いてでも、前に進めるんなら進みましょ♪
良ければ、「K」までお越しください。
私、一人なんで、心細いっす~
返信する
逢坂の関(?) (SHO-1)
2011-10-30 09:43:46
 道路は濡れてるけど、
雨は降っていません。

 もうすぐ、MBSで中継が
始まります。

 「無理」してもええけど、
 「無茶」しないでね。

 楽しい報告を待っています。


返信する
フーディーニさん (とーたん)
2011-10-30 20:13:38
お疲れ様でした。
故障ながら、完走おめでとうございます。
お祭の盛り上がりを味わえましたか?
本来の走りが出来なかったのは残念ですが、いい思い出の大会になったのではないでしょうか。
また、いつかお会いしましょうね♪
ゆっくり休んで下さい。
返信する
yuuさん (とーたん)
2011-10-30 20:19:46
お疲れ様でした。
yuuさんのスモッグ姿は可愛いですね。
さぞかし沿道から応援を貰ったのではないでしょうか。
旦那さんの応援はちゃんと確認できましたか?

私は早く暗いトンネルから出て今の気持ちをバネに変えて一からの出直しです。
返信する
SHO-1さん (とーたん)
2011-10-30 20:24:14
「無理」してスタートラインに立ちました。
でも、これ以上「無理」するとダメなんで自ら区切りをつけました。
自分にとって勇気の要る決断でした。

故障を治して再スタートしたく思っています。
良い報告が出来ずに申し訳ないです。
返信する