ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

淡路島縦走

2007年11月11日 | Weblog
今日、淡路島縦走してきました。
早朝、6時20分過ぎの電車に乗りJR舞子駅へ。
ここから高速バスに乗り淡路島最南端の福良に8時20分に到着

いざ、淡路島の最北端の岩屋を目指してき○しゃんと2人でスタート
全走行距離52Km
スタート直後は肌寒かった。
㌔6分ペースで距離を刻んでいく

洲本市までは田舎道を走りここからは右手に大阪湾が広がり
気温も上がって気持ちよくラン
30Km付近でダ○ルさんに出会いうれしかった
ホントは一緒に走りたかったけど、仕事だったので仕方ない
35Km付近で少し疲れが出て着いて行けず、走力不足を感じた。

10Kmおきに休憩を入れながら最終フェリー乗り場まで完走
約6時間40分ほどかけて縦走を楽しんだ。
ちなみに今日、対岸では六甲全山縦走が行われた。

↑ゴール直後の記念撮影。
帰って体重を量ると49.0Kgまで落ちていた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所のひと?! (SHO-1)
2007-11-12 23:44:36
こんにちは!初めまして。

SHO-1@明石市です。
ごめんなさい)たまたま、やって来て6つくらい前の
日記を見て、「大久保地区」の方だと知りました。

ボクの長男Wind~は大久保中女子の準エース「MAO」の兄ちゃん「TOSHI」のいる明石J高校の
昨日までの陸上部中長距離主将です。

11月18日は野々池で中学生と4km走るつもりです。KINUGASA先生やSHIBATA先生とも
会うと挨拶できますっ! どうだっ!参ったかっ!

って、お会いできるといいですね。
返信する
SHO-1さん (とーたん)
2007-11-13 07:43:07
ようこそ。はじめまして。
というか以前は「おとう」さんでしたよね。
つぶやき日記やWeb練習日誌を見てましたよ。
息子さんのご活躍なんかも。

18日は福知山直前なので距離走はしないので
ひょこっと覗きにいくかも…
その際はヨロシクです。
返信する
お疲れさまです! (yuu)
2007-11-13 22:30:59
素敵な縦走に行きはったんですね。
機会があれば、私もトライしてみたい。。。

でも、キロ6分で52キロ・・・、私テキには、かなりのマジランのペースです~。
私なら、北淡あたりで一泊か・・・^^;

そうそう!福知山、走りはるんですね。
私、応援で行ってます
現地でお会いできたらいいですね♪
返信する
yuuさん (とーたん)
2007-11-13 23:16:48
高速バスに乗って1時間20分、最南端へ。
結構長い距離に感じましたが、
走ってみればホント楽しかった!

「福知山」行きますが、おそらくFunRunで
マジランできないと思います。

お会い出来るのを楽しみにしてます
返信する