ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

休足日

2011年09月28日 | Weblog
全身の筋肉痛も殆ど回復した。

元々、左ひざに少し違和感があったので左ひざだけがまだ走れる状態ではない。

もう少しゆっくりして完全回復を待とう。




次の大会は100%ファンランの「大阪」です。

さてさて、どんな格好で走ろうか・・・

時間を見つけてハンズ、ドンキにも行かなくては♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2011-09-30 12:21:44
えっ?
また新調するんですか?
私、残酷の幼稚園児が好評やったんで(←思い込みやがな・・・)
それで行こうかなって思ってたけど、再考しようかな。。。
返信する
yuuさん (とーたん)
2011-09-30 23:03:48
新調するかどうか迷ってます。
まぁ、近いうちに物色して良いものがあればね。
100%ファンランなんで「大阪」早く走りたいよ~♪
返信する