ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「村岡88」 リザルト

2011年09月27日 | Weblog
まだ、引っ張ります。

「村岡」のリザルトが大会HPにアップされました。

~10 1:00:24
~20 2:01:56
~30 2:56:02
~40 4:10:27
~50 5:09:31
~60 6:09:52
~70 7:29:12
~80 8:32:30
~88 9:32:18

↑詳細は手元の時計で計測


ランナーである以上、速く走りたいのはみな同じ。
でも、人と争いながら走るアスリートではないと思っている。
自分は、いつも鈍足と認識している。
他人からは「速くなった」と言われるより「強くなった」と言われる方が数倍嬉しい♪

このブログのサブタイトルである「遅くてもタフなランナーになりたい!」
諦めないで前に進む気持ちを強く持ち粘れる走りを追求したい。


今夜もリハラン無しで祝杯でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (走太郎)
2011-09-28 10:25:06
村岡お疲れ様でした。村岡の途中で並走させていただいた走太郎です。とーたんさんを追いかけ追い抜きしましたがラストはしっかり離されてしまいました、それでもなんとかとーたんさんの次にゴールできました。長く苦しい初村岡でしたが、とーたんさんと会話も弾み初村岡の良い思い出ができました。ありがとうございました。私は今シーズンにフルサブ3:15を目標にせっせとランに汗を流しています。是非またどこかの大会でお会いしましょう♪
返信する
走太郎さん (とーたん)
2011-09-28 22:10:42
お疲れ様でした。
お互い初村岡で、いい結果となりましたね♪
難所の蘇武岳で会話をしながら上れたのも
走太郎さんのお陰です。
ありがとうございました。

サブ3:15ですか!
私は、3:39がベストなんで何とか自己ベスト
更新を目指して「加古川」「篠山」がマジラン大会です。
それぞれの目標に向かって頑張りましょう♪
返信する