ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ミストシャワーの六甲♪

2011年07月30日 | Weblog
今月は皆勤賞となった土曜日の六甲。
先々週は軽い熱中症になって、夏場に走る事の恐さが頭の隅に残る。
とにかくカラダを動かす練習なんで無理に走らないこと!
スタートしてから菊水山、鍋蓋山はハイキング気分を心がける。

前半に体力を温存したので、市が原~最高峰~市が原間は
ゆっくりでも出来る限り走ろう。


↑今日のランチ

ありがたいことに今日は気温が少し低め。
おまけにサウスロードあたりから霧雨が降ってきた。
まさにミストシャワー♪
程よい疲れを感じるが、ペースは維持できている。


↑最高峰にて
山ではめったに黒のランシャツは着ないんですが・・・。
なんせ黒は虫が寄りやすいので。


霧雨も長くは続かず。濡れた路面から薄っすらと水蒸気が上がってきた。
こうなると蒸し暑さが体中にまとわり付く。
後はケガのないようにゴールの新神戸までもう一分張りだ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いです! (よねきん)
2011-08-01 08:33:21
土曜日皆勤だったんですねー。
最高峰に行ってもどってくる?
お風呂は入りますか?
素晴らしいですねー。
土曜日は同じく村岡88Kに出る予定のお友達も六甲へ行かれてたようです。
とーたんさんに会ってたかもしれませんねー
返信する
よねきんさん (とーたん)
2011-08-01 22:47:35
私は「鵯越」~「最高峰」~「新神戸」のコースです。
もう、生活の一部となった感じです。

単独走なんで気を使わず。
最近は着替えももって行かず。なんですぅ。
汗臭いけど、電車に飛び乗って家に帰ってから汗を流します。
返信する