ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「福知山」

2010年11月08日 | Weblog
今日、「福知山」のナンバーカード引換書が届いた。

LSDをメインに練習しているので目標のサブフォー出来るかどうか?
㌔6分のペースなら少々の距離なら粘れるが、サブフォーなら㌔5分37を維持。
ウルトラと違ってやっぱフルはなんと言ってもタイムが気になるのは事実。
今から焦っても仕方ないけどもう少し筋トレやスピード走を練習しておくべきだったのかも・・・


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2010-11-09 16:33:38
福知山頑張って来て下さいね。
記録更新楽しみにしています。
私は申し込み忘れって事にしていますが
本当はレース後の駐車場から出るのに
疲れちゃいました。
返信する
風来坊さん (とーたん)
2010-11-09 23:01:29
昨今のマラソンブームと10㌔の部が
増えてからは、駐車場がパンク状態。
確かに私もうんざりしてます。
でも、今年は「神戸女子ハーフ」が最後の大会なんで、そちらの方に流れているようです。
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-11-10 14:54:30
あははは~~~!!!
何を焦る事があるでしょう・・・
全縦走を8時間台で行ってしまう人が・・・

でも私も同じです
関門のあるフルマラソン、1番緊張します。

当日、人混みの中でお会いできる確率は非常に低いので一言。
お互い、楽しんで、そしてちょっとだけ頑張ろうね。(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2010-11-11 22:16:12
やっぱ、フルマラソンの達成感は
タイムを追って走ることで
目標をクリアした時なんですよね。

それには自分との戦いが当然必要。
その苦しみが大きなプレッシャーなんです。
返信する