ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「篠山」エントリー

2008年12月15日 | Weblog
今日、何気に篠山のパンフレットに目を通した。
すると今日15日までがエントリー第1次募集期日。
明日からはエントリー料が700円アップ!

慌てて郵便局で入金。
これでようやく来年の予定が1本決まった。
でも、フルはそんなに出たくないかなぁ~?

じっくり来年のエントリーを検討しよう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篠山マラソン (はなパパ)
2008-12-17 00:27:13
篠山にエントリーされたんですね。
私も13日に申し込みました。
会社の上司、友人と行く予定ですが、またコース上でお会いできるといいですね。

今出張中で、外は-8℃くらい・・・。
今週は練習できず、体重増加もあって、加古川に向けてとっても不安です。
帰りましたらまたメールさせて頂きますので、よろしくお願いします!!
返信する
はなパパ (とーたん)
2008-12-17 22:41:12
-8℃!寒がりの私には耐えれませんわ。
唐辛子と紹興酒で体を温めて下さい。

「加古川」サブフォー楽しみですね♪
体調管理だけはしっかりして下さいね。
返信する