ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

仕事納め

2010年12月30日 | Weblog
年内最後の勤務でした。
あっと言う間の1年でした。
こうして仕事が出来る事にも感謝してます。

明日から1月3日までの正月休暇。
天候も荒れ模様と言うことでのんびり過ごしてみようと思ってます♪



↑勤務地の神戸市北区 雪が降ってみる見る間に回りは雪化粧

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね! (マーちゃん)
2010-12-31 11:19:30
雪化粧ですか?いや今年はお山でもレースでも
ウ~ンと頑張りましたね。
その体型で高血圧は微妙ですね。
私も76キロある時は仕事上のストレスもあり
160~170でしたが薬は飲まず
乾し椎茸を一晩漬けた水を20年近く飲み
ましたがランニングを始めた10年前からは
体重も60強になりそれも飲んでません。
ただ、高脂血症の薬を飲んでいる時に走りに
向かない副作用がでる事を承知で飲んでいました。病は気から!でも考えますよね。
マイスタ、マイペースでね!
返信する
マーちゃん (とーたん)
2011-01-01 01:02:21
以外にもマーちゃんは昔、体重が76キロもあったんですか!
それに血圧もかなり高くて危険領域に・・・

私の場合は、遺伝やストレスなどが主な原因担ってると思います。
ランニングである程度改善できてると想うんですが、将来のことを考えると薬である程度リスク軽減がいいのではないかと思ってます。

今年は何回かご一緒に走らせていただき大変うれしかったです♪
是非、来年もよろしくお願いします!
返信する