ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

一本に

2009年03月05日 | Weblog
痛いのを我慢して足をかばっていると、
益々足の骨が退化(骨萎縮)して長引く事になる。
だからあえて痛みと戦い足に体重をかけなければいけない。

先週のリハビリの時に一本の松葉杖で歩行出来るように言われ
毎日、痛みと向き合っている。
お陰で何とか歩行できる様になり
この結果右手が使えるので飛躍的に便利な生活になった。

明日は雨の予報。
これでなんとか傘がさせて濡れずに済むわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマラソン (まっくろくろすけ)
2009-03-06 08:32:44
ゆっくり、ゆっくり、進んで行く
ウルトラマラソンのシュミレーションみたいですね。

焦らず、でも着実に一歩ずつ脚を進めて下さい。
経験したくはないけど、骨折してしまった事によって
普段、何も考えずに見過ごしていた事も気付き
改めて想いを寄せられる・・・

素敵な大人になれそうです。^^
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-03-07 08:42:22
走るのも遅けりゃ、治りも遅い(爆)
ホントゆっくり回復基調です。

今感じている事が、健康な体に戻っても
少しは覚えておかないとね。
震災直後多くの人は様々な思いをしたが、
さて、その時の気持ちをどれだけ維持できているか?

今より少しは素敵な大人になりたいね~
返信する