ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「東京マラソン」観戦

2008年02月17日 | Weblog
今日は「東京マラソン」を観戦した。
北京オリンピック代表選考会を兼ねている大会である。
正直、トップアスリートの映像より市民ランナーが
楽しそうに走っている姿をもっと見たかった。

初めてフルマラソンに参加する人や
お祭り気分で楽しむ人など33,000人の思いがある。
沢山の応援を受けて日本の中心地を走るのは
さぞかし気持ちのいい事と思う。
さて、来年はどうしようか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミコ)
2008-02-17 21:54:45
私も見てましたー
ほとんど映らなかったけど
市民ランナーってほんとに走ることを
楽しんでいますよね。
そういうのを見たら、
走ってみたいなってみんな思うでしょうね
返信する
クミコさん (とーたん)
2008-02-19 07:49:54
スタート前にカメラが
最後尾まで写していた映像は凄かった。
マラソン愛好者はホント多いですよね。
返信する