ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

いよいよ「福知山」

2008年11月22日 | Weblog
いよいよ明日に迫った「福知山」
天気もマズマズ。

今先ほど準備をしたが緊張感が全くない。
なれた大会のせい?
気力の問題?


ちょっとしたアクシデントが!
まぁ、頑張って走ってこよう。


カニすき 大好きだけど食べるのが邪魔くさいね~


食後のスィーツも欠かせないね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2008-11-22 22:07:35
福知山マラソン頑張ってきてくださいね。
でも、無理は禁物ですよ。
自分は明日は地元のハーフマラソンです。
あんまり緊張感がないので今日試走に
行ってきました。
でも、マラニックしたいようなコースでした。
返信する
よろよろ (HASE)
2008-11-22 23:29:36
明日ですね。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (もりけん)
2008-11-22 23:41:54
頑張ってきてください。
カーボもバッチリですねぇ

返信する
風来坊さん (とーたん)
2008-11-24 10:15:47
「福知山」ご一緒したかったですね~。

マラニック気分のコース。
いいじゃないですか。
暖かくなったら是非企画してくださいよ。
返信する
HASEさん (とーたん)
2008-11-24 10:18:27
折り返しでお見かけしました。
快調なペースで走られていましたね。
さすが、山のスペシャリスト。
平坦ではしんどそうなカケラもなかった感じでしたよ。
返信する
もりけんさん (とーたん)
2008-11-24 10:26:37
今年は山に通いましたが、
フルの練習は殆ど出来ていなかったので、
タイムは平凡な結果となりました。
やっぱフルはしんどいですわ。
返信する