ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

走行距離

2009年11月30日 | Weblog
先月に引き続き今月も月間走行距離300㌔越え達成。
この中には「六甲全山縦走大会」やハイキングのウォーキングも含まれている。
まぁ、体を動かすと言う意味においては自分では納得いく距離。

これから益々寒くなっていくので寒がりの自分としては非常に辛い。
でも、照準目標が出来たのでしっかり走り込みをしていきたい。
特に週末に十分距離を走りたい♪



11月度→337.5㌔
このシューズはチョーお気に入りのゲルフェザー
既に軽く4,000㌔以上は履き込んでるのでソールはツルツルに近い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.kato)
2009-12-01 10:46:49
もう完全復活ですね・・・
ケガをして苦労つらい思いをした分以前よりいろいろな意味でも強くなってると思います。ただ寒くなると古傷(まだ新しい傷ですが)が痛みますので十分ケアして下さい。
返信する
K.Katoさん (とーたん)
2009-12-02 06:40:38
そうですね、寒くなると古傷が痛むとよく言いますよね。
ストレッチも十分しないといけないかなぁと思ってます♪
返信する