ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

ゼッケンNo.146

2012年05月20日 | Weblog
「えびだい100」のゼッケンが届いた。
いよいよ来週になったと実感が涌いてくる。
去年は距離に不安は殆どなかった。

でも、こうしてスタートラインに立つ事が出来るようになったのがホント嬉しい。
つい、1ヶ月前までは完全に諦めていただけに・・・
今年はワクワク気分ではなくどこまで走れるかドキドキ気分。

去年は台風接近の中、1日中雨に打たれて寒かった。
週間天気予報で松江地方は晴れ時々曇り。
後は体調管理をしっかりやり、出来る限りベストコンディションで走りたい。


去年の自分の背中は全く見えないだろ。
でも、自分らしい粘り強い走りがしたいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびだい行きます (hiro-tai)
2012-05-23 23:44:00
ランも仕事でもご無沙汰です。
かなり復活したようですね
私も今年行きます。ゼッケン227です
ゆっくり楽しみしょうね。現地でよろしくです

ちなみに家族同伴で観光気分です
返信する
hiro-taiさん (とーたん)
2012-05-24 20:05:51
ご無沙汰していますね~
何かとお忙しいそうですが、ロング走もされているようですね。
私は回復傾向ですが、なにせ7ヶ月のブランクがあり不安だらけです。
ゴールを目指してたっぷり苦しみます。
コースもエイドも素晴らしいですよ。
何と言ってもエントリー代は日本一安い。
では、大会会場でお会いしましょう♪
返信する