ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

最後のロング走!

2012年05月19日 | Weblog
来週の「えびだい100」の為のロング走は先週で終わりのつもりだった。
そして調整期間に入るところが、暑さ対策が出来ていなかったので、本日ホントに
最後のロング走をした。

前日に確認した天気予報は夏日とのことであったが、いざ六甲山へ行くと、汗が噴出すどころか
カラッとした空気で気持ちがいい。
これでは暑さ対策じゃありませんね。

故障で7ヶ月のブランクがあり「ユリカモメ70」では完走できず50㌔でDNF
その後は、六甲でのロング走で足作り。今月4回目となった。
初回はスタミナ切れでGテラスで折り返した。
後3㌔の最高峰がやけに遠く感じた。

でも、スタミナも回を重ねるごとに回復傾向。
やっぱある程度の距離を踏まないと走れる足は出来ませんね。
これでウルトラを完走出来るほど甘くはないですが、気持ちを切らさず
前に進む気持ちを持ち続けようと思ってます。


↑記念碑台。最高峰まで約5キロ。ファイト~!


↑新しいシューズ(ウェーブライダー15)も要約足に馴染んでいい感じになってきた。


↑最高峰にて♪

北鈴蘭台→最高峰→五辻→新開地

本日のロング走46.5キロでした♪


最新の画像もっと見る