ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

あれから1年

2009年12月20日 | Weblog
ちょうど1年前の12月20日
六甲へ軽くトレランしに行った時に骨折と言うアクシデントにあった。
最初は「篠山」は出るつもりだったけど・・・
ホンマいろいろあってようやく回復したのが8月頃でした。

今ではケガの前とはチョット違った価値観で「走」と向き合っている。
日々走れることへの感謝は忘れない。

春になったらまた六甲でトレイルしたい。
そしてウルトラのチャレンジも。



↑2008年12月20日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年・・・ (まっくろくろすけ)
2009-12-22 14:58:07
そうですか、あれから1年ですか・・・
辛くて、長い1年でしたね~。

時間の流れが、傷も気持も癒してくれますね。

新しい年を元気に迎えられることに感謝して
来年こそレース三昧の日々になるのでしょうか・・・???(^^)
返信する
まっくろくろすけさん (とーたん)
2009-12-22 22:57:41
あれから1年です。
ホント辛くて長い時間でした。
光のないトンネルからいつ出られるのか?
そんな思いで日々過ごしてました。
色々とご支援頂き感謝してます。
これからもヨロシクです♪
返信する