気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

福島県甲子温泉郷、ウォーキング

2013-11-01 | 宇都宮ウォーキング協会

良いお天気、続いています。


10月30日
宇都宮ウォーキング協会の例会参加しました。

福島県新甲子温泉郷の遊歩道10キロコース

宇都宮駅7時30分集合
バス2台です

参加人数は多分80人くらいだったでしょうか




紅葉が見頃
お天気も最高
さあ~、歩きましょう



懐かしい、那須の山
福島県側からの眺めです~



剣桂神社の御神木

大きい~



阿武隈川の源流です



きれいな水がとうとうと流れています




昼食後、バスで移動
雪割り橋

下はとても深い渓谷です




下っています
どんどんくだりです~

と言う事は~・・・
帰りはず~~と上り・・・


雪割り橋が向こうに見えます





阿武隈川源流の渓谷と紅葉を堪能しながらのウォーキング
朝は最高に良いお天気と思いましたが・・
帰りのころ怪しげな雲が~
ポツンポツンとあれ~降りだした~

バスまで100メーターほど

ザーと来ました
バスに駆け込み
やれやれ
女心と秋の空
イヤイヤ、
男心と秋の空

サテサテドチラガ正解でしょうか

昔々は、男心と秋の空だったそうですよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木の秋 | トップ | 九十九島と壱岐の島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉・・・・ (アヤメ)
2013-11-02 15:52:57
落ち葉踏みながらの紅葉ウォーキングですね。
渓谷の美しさ、素晴らしいです。
何とか雨もポツポツで済んでラッキーでしたね。
栃木は素敵なところがいっぱいで羨ましいです。

私も変わりやすいのは秋の空とオトコゴコロだと
返信する
アヤメ様 (みーばあ)
2013-11-02 19:44:28
雨に降られるとは思いませんでしたが~
でも、バス目の前でしたから大してぬれることなく帰ってこれました。
ネ~、男心と何とやら~
ですよね~
返信する

コメントを投稿

宇都宮ウォーキング協会」カテゴリの最新記事