気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

パソコンストライキ

2021-07-09 | Weblog
朝、パソコン立ち上げようと思い電源入れたら立ち上がらない
アララ、壊れたのか?

ウントもスントも応答なし

しばらくブログお休みです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去ログから | トップ | 葛の葉っぱを取りに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2021-07-09 12:39:58
早くご機嫌直るといいですね
待ってます
Unknown (tmtyay)
2021-07-09 12:44:38
ひまわり様
こんにちは
今、スマホからです
PCないと不便で寂しいです
そうでしたか? (fukurou)
2021-07-09 21:19:23
みーばあ様
こんばんは。
そうなんですか?
パソコンが言うことを聞いてくれないと仕方がありませんね。
スマホでは心もとない?
私は時々タブレットから投稿しています。
早く直るといいですね。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン (キミコ)
2021-07-09 22:40:01
ひょっとして私のPCのご臨終が移った??
キィャァァア(*@д@)アァァァァ… 大変です!!
中身がなくならないといいんですがY(>_<、)Y ギャ~!!!
Unknown (tmtyayみーばあ)
2021-07-10 11:01:11
fukurou様
こんにちは
応答なしになってしまいました
スマホでは字が小さいし何だかやっぱりPCのほうが良いですね
Unknown (みーばあ)
2021-07-10 11:03:47
キミコ様
こんにちは
ね、
応答なしです
どうなのかな?
直れば良いんですが…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事