気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

入院中

2023-06-24 | Weblog

の予報

外の天気か良くわからない

一番のりのユリ

強烈な色

近くのアナベルの白い花で柔げられていますね

昨日から入院手術でした

痔の手術をしました

幸い痛みもなく順調です

7泊8日の予定です

昨日は禁食

今朝久しぶりの食事

と言うほどのことでもないですが

美味しく頂きました

今月30日が退院です

それまで皆様のご訪問出来ませんが

宜しくお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりが咲きましたよ | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたこ)
2023-06-24 10:19:03
びっくり‼️
生命に関わる病気でなくて安心しました。ゆっくり養生なさって下さい。
Unknown (umi)
2023-06-24 10:52:39
まぁー!お辛かったですね
お大事になさってください🍀ね
Unknown (ひまわり)
2023-06-24 12:50:31
まぁ 大変
どうぞお大事に 病院生活楽しんでね(笑)
おおお( ゚д゚) (キミコ)
2023-06-24 17:45:48
それはそれは!
思い切っての手術だったのでしょうね
お家の事が心配ですもの^^;
重篤な病気でなかったのが少しほっとします

この際上げ膳据え膳をお楽しみください
お大事にぃヽ(*^-^*)ノ
みーばあさんへ (ミッキー)
2023-06-24 20:39:46
アララ
手術は大変だけどあと少しで楽になれる
無理をなさらず
回復をお祈りしております
お大事になさってください。
Unknown (どんこ)
2023-06-24 21:36:39
痔の手術でしたか!お大事に・・・。
早く退院できそうで良かったですね。

梅雨末期でしょうね、蒸し暑い天気が続いています。
おはようございます。 (タカコ)
2023-06-25 07:53:20
あらら、、、
驚きましたが、痛みが無いとのこと、
手術も無事に終わったようで、良かったです。
ゆっくり養生なさってくださいね。
みーばあさんへ (hanamaruアヤ)
2023-06-25 10:10:38
まぁ~大変だ 驚きました  入院手術大変でしたね
経過が順調のようで・・・・・退院も決まってるようで安心 長い人生 入院生活も味わってみるのも
変化があってよろしいいかもよ? 
無理なさらず お大事になさってください
お大事に!! (ran1005)
2023-06-28 19:57:26
入院・手術とは大変ですネ。
でも手術すれば、快適な生活が送れるわけですから、少しの辛抱です。
どうぞ天から頂いた休養日と解釈なさってゆっくりと骨休めなさって、養生してくださいませ。
Unknown (tmtyay)
2023-06-30 13:05:41
皆様こんにちは
本日退院して来ました
色々ご心配お心使いありがとうございました
術後の経過は順調です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事