ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

思わず手にしたもの

2006-05-23 18:00:33 | どくしょ
ゆうべ、懐かしすぎる人(幼き頃の事はすべて良い思い出)に
「いろいろ考えさせられた本」
を教えてもらったので、昼休みさっそく本屋さんへ。

残念。なかった…。
ぐすん。
店員さんに探してもらってもなかった。

違う本屋に行くにしてはもう時間がないなーと収穫ゼロで帰ろうとしたとき、
目に飛び込んできたのが・・・

『適当論』 by 高田純次

グッときた。
買いましたよ、もちろん。彼、好きだし。
(薄い割には¥735…)

今日の帰りのお供は高田純次!!
教えてもらった本はまた今度。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2006-05-25 12:28:28
早速探してくれたのだね。光栄です。

うーん。無かったか。

こっちは田舎だからあんまり売ってないと

思ってたんだが、やっぱりマイナーなのかな。



>『適当論』 by 高田純次

ああ、グッとくるね。今度さがしてみよう。
返信する
Unknown (tmgceo)
2006-05-25 14:42:03
昨日また違うお店行ったんだけど無くて。

とりあえずその人の3部作(と言ってわかるかな?)

を買ってみた。

でも31歳なかったから、32歳(泣)。

返信する
エヴォリューションだね。 (わらびもち)
2006-05-26 05:33:45
うむ。WEBでつけてた日記のほうですな。

小説は「VP」一冊のみですからね~。

日記は立ち読みしただけなんです。

今度読んでみようとは思っていたのだけれど。

感想、是非聞かせてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。