ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ただいま!

2006-05-22 23:58:38 | にっき
浜松より戻りました。
楽しかったです&実のある3日間でした。
むこうでの出来事は、さかのぼってぼちぼちUPします。

昨日15時ごろ向こうを出て、そのままバンドの練習に参加し21時過ぎに帰宅。
すると、玄関先に靴(新品)の箱が大量にあるではないか!!
・・・コリャなんじゃ?

どうやら父が靴流通センターみたいなとこで、わたしを除く家の者の靴を買ってきたようだ。
安かったんか?チラシでも入ってたんか?

父の趣味は『The☆買い物』。
日曜になるとスーパーの開店と同時に家を出て、焼きそばとか、別にいらないのに
買って帰ってくる。
必要だから・欲しいからというより、モノを買うという動作が好きなんだと思う。
定価に対していくら安く買えたかということを武勇伝のように、そして嬉しそうに語る。
困る。
まぁでも、ロッテのチョコパイ(お徳用サイズ)とかも買ってきてくれるしね。
恩恵さずかってますが。

で、母に買ってきた靴のメーカーというかタグに明記されていた文字。

『Speedy Duck』

・・・死んだ。
うっかり想像しちゃったじゃないか。
見てみたいね、そんなSpeedyなDuckとやらを!

・・・ハイ、実に内容のない日記ですね。失礼しました。

それではさっそく登場してもらいましょう。


1年ぶりの登場、あげ潮選手です!!
どうってことのないクッキーですが、サクサクして美味しいです。
夜のお菓子、うなぎパイの時代は終わりました(わたしの中で)。

家用に3袋。会社に1袋。
しばらくは、あげ潮三昧。
満喫します。やったね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。