ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ムリ

2024-05-25 20:46:52 | にっき

どっかのスーパーで70円ぐらいで買った酒をいよいよ飲んでみた。

まだ1/4残ってんだけど顔があっつい!もう飲めない。来月わたし言い出しっぺの毒吐会の飲みがあるんだけどついていけないかもな…酔うまで飲めん。

つい最近、お酒飲んで顔赤くなる人はコロナにかかりにくいってニュースを見たけど、だとすればそりゃいいな。未だ罹らず現在に至ってるけど、わたし罹ったらハゲそうな気がして怖いんだよね…ちなみに2022年6月にその件について書いていて、あれから2年。無事に髪は生えました。おかげさまでアップで結べるようになりました。

この頃頭ん中ぐるぐるしてんだよなあ。わたしの取るべき行動とは?とは?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。