ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

92kcal

2006-05-24 22:39:21 | おいしいもの
今日のお昼です。

写真は、3色寒天の蒟蒻パスタサラダ(ampm)、33kcal。
デザートに果実酢のジュレ(フジッコ)、59kcal。

まぁ!
なんてヘルシーなんでしょう。
(本当はコーンスープも飲んだので150kcalぐらい・・・)
いつも割とガツガツ系なのに。
・・・たまたまそんな気分だっただけです。
昨日食べたコロッケパンがかなりパンチ効いたので今日はさっぱりしたものを・・・。
そして、なんだかヘルシーなものをいただいている自分、イイ感じ♪
って酔ってるだけです・・・ハイ。

いやでもね、このサラダは美味しかったよ。
写真じゃ見えないけど、下に蒟蒻のパスタとワカメ入ってて。
なんたって彩りがいいじゃないさ。
視覚効果で満腹感ってあるしね。

そして、フジッコラバーなわたし。
フジッコの杏仁豆腐は美味です。
このジュレはナタデココも入ってて、ほどよい酸っぱさがとてもさわやかでした。
(チープグルメOL気取り)
暑い夏に美味しく食べられそう。
これからの時期、ハマりそうな予感。

しかし、コンビニでヘルシーなもの買おうとすると高くつくのが難点。

痩せてぇなぁ。
と書きつつ、今チョコ食べてるけどね~。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (名無し)
2006-05-24 22:44:44
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。