ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

1月だから書いておく

2016-01-12 13:19:29 | にっき
いつだったか、上の娘に
かーちゃんはおもしろいから将来お笑い芸人になった方がいいよ。
と言われた。
まったく親のことをどう見てるんだ。
世の中そんなに甘くない。

と言うか、将来か…と。
この歳になって自分の将来なんてあんまり意識してなかった。
目の前にある事をこなしていく日々。
そうか。将来ね。考えてもいいんだな。
つーか考えろよ。
なーんて思った。

とりあえず去年の目標、本を読む。
これ、ほとんど出来なかった。
今年こそはいろいろ読んでいきたい。
あと、なんか勉強すっか。
なんかと言ってる時点でもうダメな感じ満載だけど、仕事でも趣味でもいい。
何かやらないと死ぬ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほ)
2016-01-15 22:16:04
やれや
Unknown (ほ)
2016-01-15 22:17:03
タイトルと名前の入力欄まちがえた
見てんじゃないよ (tmg)
2016-01-19 18:35:02
>ほ
やってやるよ
じゃないと死んでしまふからな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。