ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

わかってもらえる方のみで結構です

2024-05-08 22:03:16 | にっき

今日の夕飯はガパオライス。目玉焼きはもちろん半熟のものをON。今日は早々に黄身を崩し絡めながら食べたいと思ったので黄身を突く。トロトロ流れる。ここでわたしは皿を黄身で汚したくないがために流れる先にごはんや挽肉をさっとかき集めてせき止め(絡め)口に運ぶ。もう気分はチクタクバンバン。え?知らない?チクタクバンバン。いや、わたしも持ってなかったしやったことないんだけど子供の頃CM見ては絶対コレ面白いだろうなとずっと思ってた。で、気付けばもう既に3分の2を食べ終えている。…あっという間に食べ終えたガパオライス。早食いしたからか今胃が痛い。チクタクバンバンやりたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。