ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

11月

2007-11-01 21:39:53 | にっき
今月から新聞が来るようになった(来るようにした)。
なんだか家の中に新聞があると一気に生活感が増すような。

もっぱら朝はチラシ熟読。
10円でもいつもより安いの見つけると嬉しくなる。

・・・父に似てきたな。
実家帰ったら張り合うべ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も週末は (ひぃふぅみぃ)
2007-11-02 15:44:18
チラシ比較研究が習慣になってま~す(笑)。
お店の特色とかあるからなかなか面白いですよね。

ところで、芸術の秋。
わたくし、11月は演奏会三昧でございます。
(アマチュアばかりですが。)
今週末は、ほとんどU出夫妻の追っかけ(笑)
あ、もちろん、弟ぎみの勇姿もしっかと見てまいります。
たのしみ、たのしみ♪ 
(長野までは行けないけど…)
返信する
Unknown (tmg)
2007-11-06 11:42:59
>ひぃふぅみぃさま
芸術の秋ですか・・・いいですね。
3日、勇姿は見られましたかね?(汗)
ファミコンも場所が行きづらいところですが・・・是非。
返信する
ファミコン (ひぃふぅみぃ)
2007-11-13 10:42:44
やっと見に行けるめどが立ちました(整理券ゲット!)。
私にはちょっとした小旅行です♪
3日は原因不明の足の激痛で泣く泣く断念せざるを得なかったので(悔涙)
今度こそしっかり聴いてきます!

それにしても後任の筆者は誰なんでしょう。。。
返信する
プチ旅行 (tmg)
2007-11-14 17:03:16
>ひぃふぅみぃさま
プチってか、相当遠い(行きづらい)ですよね・・・。
遠路はるばるありがとうございます。
わたしも聴きたい・・・。

後任、いいですよね!
これで一安心です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。