ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

日本人であるならば

2007-10-31 23:57:22 | にっき
和食を美味しく作りたい。

昨日ぶり大根作った。
・・・イマイチ。
今日ごぼう入りハンバーグ作った。
・・・美味!

洋食は割と美味くいくのだが和食は何だかナー。
人形町時代、美味しい洋食店多かったからね。
舌が覚えてる!

・・・あれ?
人形町、美味い和食のお店もいっぱいあったよねぇ。。。(;-_-)
まぁ高級店多かったしね。
舌で習得できませんでした。

と、いうことで(笑)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちょ)
2007-11-02 00:09:47
TUKASAのハンバーグがもっぺん食べたい!!
小林ベーカリーの惣菜がもっかい食べたい!!
コロナの弁当が、越路の丸十パンが・・・
あぁぁ懐かしいよぉ。
今度機会があったら人形町リベンジしようよ~。
今思えば奇跡としか思えないような近さで仕事
してたよねw歩いて3分ぐらいだもんね~。
何ならのび太に会いに行くかい?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (tmg)
2007-11-06 11:39:44
>くみちょ
煮込みハンバーグ、のりから明太、あぁ丸十パン・・・
食いてぇなぁ。。
人形町、今度行ったらまた新しいお店があるかもねっ!
Kコさんも誘って盛り上がりたい。
のび太はお留守番でお願いします(哀願)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。