ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

にくの日 その2

2005-10-29 23:04:28 | おんがく
ついについに!!
3代目の楽器を買いました。
先代の2代目を買ったのは11年前の7月29日。
こちらも、にくの日でした。たまたまなんだけどね。
何本かあった中から、いちばんタンギングがしやすくて音のまとまりが
よかったものに決めました。
家に帰り1時間半ほど吹きまくる(最初からこんなに吹いてはいかんのです)。
ひとつひとつの音のポイントを見つけて早く自在に扱えるようになりたいなぁ。

新しい楽器さん。
これからどうぞよろしく。
そして2代目。
今まで本当にありがとう!
学生時代から一緒にたくさんのこと学んできたよね。さっきいろいろ思い出して
涙してしまったよ(笑)。

…よし。
今夜は2本のクラリネットたちと一緒に寝よう。
って、おかしい??
わたしは昔から何かっていうと楽器抱いて寝てました。
(もちろんケースに入れて)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。